偏執-パラノイア-の性能

『DEATHVERSE: LET IT DIE』(デスバース:レット イット ダイ)のツインナイフ、「偏執-パラノイア- 」の立ち回りや各種データを掲載しています。

偏執-パラノイア-

偏執-パラノイア-の基本説明

反撃性能に優れたツインナイフ。一度反撃に転じてからの猛襲は、勝利への執着

偏執-パラノイア-の立ち回り・強い点

デスブロウの廻りし双刀は、すべてがヒットするとかなりのダメージを叩き出すが、移動速度の遅さ、クールタイムの長さがネックで、気軽に使えるとは言い難い。
そこで、マスタリーボーナスがハードリヴェンジであることを活かし、リバースストライクで使うことをおすすめする。
リバースストライクで廻りし双刀を当てれば、バトル開始直後でも最大で800以上のダメージを叩き出せる。

また、廻りし双刀は技の持続時間が長く、長距離を移動できることも特徴のひとつ。
仮に相手にシールドで防がれたとしても、相手の後ろに回り込むように移動することで、シールドの裏からヒットさせられる場合もある。
その動きを読んでいるような相手なら、無理せずいったん離れるのもいいだろう。

クイックタッチは、相手に急接近して攻撃を当てたり、相手の攻撃を回避するのに使える。また、背後からダッシュ攻撃を当てて相手がダウンしたところに、クイックタッチを使って接近し、素早く廻りし双刀を使うことで、大ダメージが狙える。
クイックタッチから素早く特殊攻撃を出すコンビネーションも有効だ。

偏執-パラノイア-のデスブロウ・メインスキル・マスタリーボーナス

廻りし双刀デスブロウ廻りし双刀
基本
ダメージ
25×ヒット数+150
(最大500)
クール
タイム
18
素早く回転しながら前方の敵を切り刻んで前進する。再度攻撃することで動作を中断できる
クイックタッチメイン
スキル
クイックタッチ
基本
ダメージ
-
クール
タイム
3
最大
ストック
4
刀身から青い炎を噴射し、素早くステップする
ハードリヴェンジマスタリー
ボーナス
ハードリヴェンジ
リバースストライクで与えるダメージが少し上昇する

※基本ダメージは、GPによる攻撃力上昇効果を含まない数値

偏執-パラノイア-の作成に必要なマテリアル(素材)

解放条件短剣-ベーシック-Lv.10
必要マテリアル軽合金ワイヤー
軽合金ワイヤー
×13
ケミカルオイル
ケミカルオイル
×3
必要キルコイン16000

関連リンク


アクセスランキング

関連動画

●公式配信2023.7.19

●公式配信2023.4.22

●公式配信2023.3.10

●公式配信2023.2.1

●公式配信2023.1.7

●公式配信2022.12.23

●公式配信2022.12.22

●公式配信2022.12.9

公式YouTubeまとめはこちら

人気のページ

最新コメント

最新の更新ページ

編集メンバー参加申請

こちらの申請フォームより、Wikiの管理人へ参加申請をしてください。

管理人が申請を承認すると、編集メンバーに参加できます。

編集メンバーの詳細はこちらから。

あなたのアカウント ゲスト
サイト名 【デスバース】DEATHVERSE:LET IT DIE(レット イット ダイ)攻略まとめwiki
メッセージ ※メッセージは100文字以内で入力してください。
編集メンバー参加申請

編集に参加するにはログインが必要です。

【デスバース】DEATHVERSE:LET IT DIE(レット イット ダイ)攻略まとめwikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。