弑逆-レイジサイド-の性能・評価

『DEATHVERSE: LET IT DIE』(デスバース:レット イット ダイ)のツインナイフ、「弑逆-レイジサイド- 」の評価や立ち回り、各種データを掲載しています。

弑逆-レイジサイド-

弑逆-レイジサイド-の基本説明

軽快な足捌きで魅せるツインナイフ。蹴りを交えた四肢の躍動からは、何かに対する反逆の意思が垣間見える

弑逆-レイジサイド-の評価・立ち回り・強い点

デスブロウの滅びの旋風を放つと、中~遠距離にいる相手にもナイフがヒットする。
基本的な使い方は鎮魂-レクイエム-と同様で、リバースストライクで使ったり、ウィルソンダウン中の相手に使うと効果的だ。
ナイフは目視しづらいため、少し離れている場所から不意に出すとシールドが間に合わず当てられることが多い。

マスタリーボーナスはドロップキックで、ダッシュ時の移動速度が上昇し、特殊攻撃がドロップキックに変化する。
ドロップキックはダメージが大きく、当たれば相手を大きく吹き飛ばせる。
さらに、相手がシールドを張っていてもそれを破壊できるため、ヒット時のメリットは大きい。
ただし、技の発生後は自分もその場で倒れるため、当てても追撃ができない点には注意。
また、ドロップキックを外してしまうと、自分だけがその場で倒れて大きな隙を晒すので、確実に当てられるときや、相手を場外に落とせそうなときに使いたい。
乱戦時は、当てても外しても誰かに狙われる可能性があるので、全員を巻き込めそうなときのみ使うのがおすすめだ。
少ない隙で相手のシールド破壊を狙いたい場合は、ダッシュ中に特殊攻撃を出すという選択肢もありだろう。

メインスキルのクイックタッチは、相手に急接近したり、後ろに回り込んだりするほか、ステップと併せて回避行動に使える。
有効なコンビネーションとしては、クイックタッチから素早く特殊攻撃を出す、ウィルソンダウンした相手に対して、クイックタッチから滅びの旋風を出すなどが挙げられる。

弑逆-レイジサイド-のデスブロウ・メインスキル・マスタリーボーナス

滅びの旋風デスブロウ滅びの旋風
基本
ダメージ
(65+150)×2
クール
タイム
12
連続で回し蹴りを行い、同時に持っていたナイフを舞い飛ばす
クイックタッチメイン
スキル
クイックタッチ
基本
ダメージ
-
クール
タイム
3
最大
ストック
4
刀身から青い炎を噴射し、素早くステップする
ドロップキックマスタリー
ボーナス
ドロップキック
ダッシュ攻撃がドロップキックに変化し、威力が上昇する。ダッシュの速度が上昇する

※基本ダメージは、GPによる攻撃力上昇効果を含まない数値

弑逆-レイジサイド-の作成に必要なマテリアル(素材)

解放条件鎮魂-レクイエム-Lv.10
必要マテリアル軽合金ワイヤー
軽合金ワイヤー
×70
ケミカルオイル
ケミカルオイル
×20
ドルミニウム
ドルミニウム
×3
必要キルコイン80000

関連リンク


アクセスランキング

関連動画

●公式配信2022.12.01

●公式配信2022.11.29

●公式配信2022.11.23

●公式配信2022.11.22

公式YouTubeまとめはこちら

人気のページ

最新コメント

最新の更新ページ

編集メンバー参加申請

こちらの申請フォームより、Wikiの管理人へ参加申請をしてください。

管理人が申請を承認すると、編集メンバーに参加できます。

編集メンバーの詳細はこちらから。

あなたのアカウント ゲスト
サイト名 【デスバース】DEATHVERSE:LET IT DIE(レット イット ダイ)攻略まとめwiki
メッセージ ※メッセージは100文字以内で入力してください。
編集メンバー参加申請

編集に参加するにはログインが必要です。

【デスバース】DEATHVERSE:LET IT DIE(レット イット ダイ)攻略まとめwikiへようこそ!

{{isNeedLogin ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}
※勝手にツイートすることはありません。